美しすぎる・・・

久しぶりに、ちょっと緊張感を持って迎えた台風でしたけど、
幸いなことに、熊本は、雨も風もたいしたことなく終わりました。
被害が大きかった所の方達は、今日も、大変な思いをされているだろう事を思うと、
心からのお見舞いを申し上げたい気持ちです。
けして、他人事ではありません。
明日は我が身ですからね。

高級住宅街と言われている新屋敷には、次々と、立派で頑丈そうで、しかも素敵なお家が建っております。
どんな台風が来ても、びくともしなさそうです。
でも、我が家は、ふる~~~い木造家屋なので、台風が来るたびに、ヒヤヒヤです。
今回は、なんとか無事にパス出来たので、ホッと一安心ですが、
まだまだ、台風シーズンはこれから。
どうか熊本をお通りにならないで・・・、と祈るばかりです。(^^;)

カテゴリー: 普段の生活 パーマリンク