ご無沙汰・・・・

なんだか、アッという間に時間が過ぎて、
連休だあ!と思っていたら、その連休もとっくに終わってしまっていた今日この頃でした。
お天気の方はぐずついた感じで、梅雨の走りといったところでしょうか。

庭の植物達は、雨上がりの陽射しに、気持ち良さげにキラキラと輝いています。
紫陽花も、もうすぐ見頃を迎えます。

スーパーなどでは、イチゴの季節はもう終わりですが、
自然界のイチゴはこれからが旬の季節を迎えます。
我が家のイチゴ畑も最盛期です!こんなに!!(^^;)
雨上がりあじさい(2015-5月)のコピー

今、当店で大好評のデザート「イチゴのアイスクリーム」は、自家製の「イチゴのコンポート」を、
しっかりと作り置きしていますので、もう暫くは、お楽しみ頂けそうです.
*上記 「イチゴのコンポート」 は自家製ですが、 使用している「イチゴ」は自家栽培ではございません。
何しろ、我が家のイチゴ畑の作付面積は、上の写真ですから。^^
収穫量が、ちょっと不足・・・・・(^^;)

 

カテゴリー: 普段の生活 パーマリンク