リニューアル

8月も、あっという間に一週間!
今日の熊本市は朝から、良いお天気です。
そう言えば、昨夜、店からの帰り道に眺めた夜空は、
星こそまばらでしたが、お月さまがとてもきれいに輝いていました。
空気も澄んでいて、くっきりと。
今年は、8月に入ってから、殆んど「快晴」の日がありません。
週間天気予報の表を見ると、必ず、太陽の横に雲のマークがくっ付いています。
そして、またまた台風接近ですから、今日の晴れ間は、大変嬉しいですね。^^

そんなこんなの今日この頃、ワタクシ、このHPをミニミニリニューアルしてみました。
まず、トップページのイメージを変えて、
そして、「メニュー」のページも作り替えてみました。
この勢いで、ブログもまじめに更新する・・・・・ようになるのでしょうか・・・・(^^;)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク