気が付けば・・・

大地震の被害は、直後には気が付かないところで、ひとつ、またひとつと出てきます。
それは、お店の方も自宅の方もそんな感じです。

最初は気が付かなかったもののひとつ、お店のイルミネーションです。
気が付けば・・・・・
被災イルミ

 

20本くらいは下がっているはずの、イルミネーションの灯りが、何と、3本しか電球がついていません。
毎日見ているはずなのに、ワタクシもウーさんも数日間は全く気がつきませんでした。
まあ、あれだけ激しく揺さぶられたのですから、
3本も無事だったのが不思議かもしれません。
でも、さすがに、これでは淋しすぎます。
そこで早速、新しく購入しました。
新イルミ

 

 

 

 

新しいイルミネーションは、
やさしい色合いで、
大変気に入っています。

エントランスが、
以前よりもぐっと明るくなりました。(^^)

 

カテゴリー: お店のこと パーマリンク