中旬

気が付いたら、11月も中旬になってしまっていました。
昨日あたりから気温もグッと下がり、
晩秋のような、初冬のような空気が漂っている熊本地方です。
お向かいの庭の紅葉した木々が、冷たい北風に吹かれて揺らいでいて、
我が家の前の道路には、オレンジ色に色付いた葉っぱがいっぱい落ちています。奇麗です。

華麗亭では、新しい黒板メニューがいくつかお目見えしました。
自分で言うのもなんですが、どれも美味しいです。(*^^*)
「ミートボールのシチュー」とか「ポトフ」とか。
今、お出ししている、南半球の赤ワインも大好評ですし、
ホットワインも、これからの寒い季節にはシミジミと美味しいし、
お楽しみ満載の、ビストロ華麗亭です。v(^^)
ご近所、お友達、恋人お誘い合わせのうえ、華麗亭で楽しいひとときを!^^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク