雨・・・

梅雨入りしている熊本は、今日も、梅雨らしいお天気です。
午前中は青空も見えたりしていましたが、今、ちょっと本格的に雨が降り出しました。
この調子だと、お店を開店する頃は・・・・・・・雨ですね・・・・(T-T)

この雨で、我が家の庭も、すっかり、「あじさい街道」の趣を醸しだしています。^^
だいぶ前に、ワタクシがひとりでせっせと作った「レンガの小道」の両脇に
色々な種類のあじさいが、雨に打たれて、美しく咲き乱れています。
この「あじさい街道」は、延々、20歩くらい続きます。
今日も、朝からワタクシは、この「あじさい街道」を何往復もして、お店に飾るあじさいを確保しました。v(^^)
今も、飾っていますけど、もっとたくさん飾って、「あじさい祭り」をすることにしました。
あ、ワタクシが勝手に決めた、「ひとりあじさい祭り」なんですけどね。(^^;)
でも、梅雨のこの時期だけのお楽しみなので、嬉しいです!
梅雨も、どんどん楽しんじゃいましょう!!

                                 ↓ カウンターに飾った色とりどりのあじさい
庭、カウンターあじさい_edited-1      ↑ 延々20歩続く、我が家のあじさい街道

カテゴリー: 未分類 パーマリンク