カレンダー

寒い日が続いている熊本です。今年も、だんだんと残りが少なくなってきました。
新しいカレンダーに取り替えるのも、もう間もなくですね。

パソコンの前に置いて、一年間お世話になったカレンダー、
これ、実は、2003年のカレンダーでした。
11年も前ですね。
華麗亭も、新市街で営業していた頃です。
その頃、この Fujiko Hshimoto さんの絵がマイブームで、ポストカードなどもよく買っていました。
そんな昔のカレンダーが、今年の初めに、棚の奥からひょっこりと見つかりました。
奇麗な絵がもったいなくて捨てきれず、取っておいたものの、すっかり忘れていたものです。
そして、懐かしく眺めていたら、なんと!
今年の日にち並びと、まったく同じなのに気が付きました!!!
11年前に、一年間使ったとはいえ、殆んど傷んでいません。
そんなワケで、この一年間、再度ご活躍頂いたのでした。

次回、また使えるのは、何年後・・・・・?
また11年後???
そんな先の事を言うと、鬼が笑う・・・・のかな・・・^^
カレンダー

カテゴリー: 普段の生活 パーマリンク