LOG Diary Top


2012年4月

■2012年04月27日 (Fri)  忘れてた!

あ、お知らせするの、忘れてました!!
パソコン騒動でバタバタしている間に、世間では、ゴールデンウィークが目前に!

ビストロ華麗亭 のゴールデンウィークは・・・・・・ありません・・・・(ーー)
平常通り、営業致しております。
ご近所、お友達、お誘い合わせのうえ、安心してご来店下さい。^^
働き者のワタクシとウーさんが、大歓迎致します!

定休日の火曜日は、お休みです。v(^^)

■2012年04月25日 (Wed)  復活!?

ビストロ日記の更新も、いつの間にか、2週間も間があいてしまった。
やっと、我が家のパソコンも、2,3日前から落ち着いて使える状態になった。(と思う・・・)
これから、張り切って、更新するつもりだ!!!(の予定・・・・・)

パソコン騒動で、バタバタとした日々を過ごしている間に、はや一ヶ月が過ぎ、
その間、庭の植物達はすくすくと育ち、パソコンコーナーのある縁側からは、
生き生きとした緑や、濃いピンクの紫欄の花が咲いているのが見えて、気持ち良い。

でも、ワタクシのげーじゅつ的写真がアップ出来る環境にはまだなっていなくて、
それは、ぼちぼち、時間のある時に整えなくてはいけない・・・・・
だから今日は、さびしく、このへんで・・・・・(^^:)

■2012年04月10日 (Tue)  悩み深きマダム・・・

パソコンが新しくなったのはいいけれど、
ワタクシが思うような環境にはなかなか行き着かずに、苦悩の日々を過ごしている今日この頃。
なので、なかなか、ワタクシの芸術的写真もアップ出来ず、
ブログの更新も、間があいてしまっている・・・・・・

などと、今日も、自分の不精を、パソコンのせいにしては、
責任逃れをもくろむ、マダムなのだった。(^^;)

ブログはサボっても、お店は、マジメに、毎日、美味しく、営業しています! v(^^)


Materials:100k  Script:Diary