ブルブル!

熊本市の今朝の気温は、マイナス7度。
ブルブル!!

昨日降り積もった雪も、さすがにこの気温では、今日も殆ど溶けないで残っていました。
熊本市内でこんなに気温が下がったのも、雪が積もったのも、本当に久しぶりです。

もう年数も忘れるくらい長く乗っている、超大衆車のワタクシの愛車↓も、
純白の雪で覆われれば高級車と見分けがつきません。(^^;)
雪デミオ       庭に向かって続く、なんだか怪しい足跡・・・・って、ワタクシのでした。^^
雪足跡
お店の方も積もっていました。エントランスとはいえ、建物の中にもかかわらず、こんなに。↓
吹雪いていたので、建物の中まで積もったようです。
たまたま飾っていたミニチュアのお家が、本物の雪に囲まれてカワイイ!!
雪ミニハウス
歩道の脇の鉢も、こんな風に。↓雪ツリーたまには楽しい、雪の日でした。(^^)

カテゴリー: 普段の生活 パーマリンク