師走

タイトルに「師走」などと書いてみましたが、書いていても、なんだかピンときません。
12月にしては、暖かい日が続いているからでしょうか・・・
今年も例年通り、アッと言う間の一年でしたので、
エッ、もう12月!! と言うのが、実感です。

でも、暖かいとはいえ、やはり冬は冬です。
この時期には、庭の花も殆ど無くて、お店に飾る花に不自由します。
そんな中、時折、ぽつり、ぽつりと、バラが咲いてくれます。
小さな花ですが、ワタクシにとっては、とても貴重で嬉しいバラです。
↓早速こんな感じで、カウンターに飾りました。ツリーも飾って、歳末気分も大盛り上がり!v(^^)
ピンクバラ

ピンクバラとツリー

カテゴリー: お店のこと パーマリンク