お花見

いよいよ新年度!などと言ってみても、昨日も今日も、我が家では何の変化もない毎日ですけどね。^^

年度末も新年度も、あんまり関係のない生活ですので、お花見などして、?気に過ごしておりました。v(^^)
今年は、合志市の弁天山公園。
遊歩道なども整備された、小さなカワイイ山なので、ちょっとウォーキングするのに最適な所です。         月曜日に、ウーさんと二人で行った時に、満開の桜があまりにも素敵すぎて、
翌日の火曜日にも、娘を誘い、二日連続同じ場所でのお花見という、贅沢な日々を過ごしたのでした。
でも火曜日は天気予報が外れてしまい、晴天の予定があいにくの曇りのお天気となってしまいちょっぴり残念。
やはり、桜は青空の下で見上げるのが、一番きれいです。
写真は、曇りの日に撮ったので、あまり良い出来ではありません。
こんな日の撮影には、知識とウデがついて行きません・・・・(涙)
今年も、美しい桜を堪能出来て、シアワセなことでした。^^

↓落ち葉が積もった素敵すぎる山道                  ↓満開のピンクの桜
2015お花見(弁天山)のコピー                     ↑緑っぽい桜も満開。ステキ!

カテゴリー: 普段の生活 パーマリンク