リース

今年は、久しぶりに、新しいリースを作りました。以前はいくつも作ったものですけど、
ここのところは、他のことに忙しくて本当に久しぶりです。
ひとつは、もう何年も前に作った大きなリース。
これは、お店のドアに飾るには大きすぎるので、ドアの横のスタンドに飾っています。
このリース、ワタクシと同じく経年劣化が進み、
木の実が少しずつ落っこちて隙間ができて、サビシクなってしまっていました。(^^;)
今年は、ドライにして保存していた庭のアジサイを隙間に埋めて、ボリュームを復活させました!
出来ることならワタクシの方も、ボリューム復活!といきたいところですが・・・・・(T-T)

ドアには、キラキラ系のリースを。
今回は、ワインのコルク栓で作ってみました。
普段はシック系好みのワタクシですけど、こんなキラキラ系も好きです。^^
Xmasリースのコピー

カテゴリー: お店のこと パーマリンク