息を呑む・・・・

昨日の夕暮れは、息を呑むような美しさでした。
こういう光景は、いつも、偶然の出会いです。
たまたま、その時間に通りかかった・・・・というような。
昨日の定休日も、夕方、ちょっとお店へ出かけたその帰り道。
あまりの美しさに、文字通り、息を呑み、立ち止まりました。
まるで、童話の挿絵のような風景です。
こんな街の中ではありますが、これも大自然の一部ですね。
残照のコピー左側の一枚は、露出、シャッタースピード、その他いろいろと計算に計算を重ねて撮った一枚・・・
ではなくて、ピンボケしていた一枚。ようは失敗作。(T-T)
でも、なんだかメルヘンチックな仕上がりですね。(ポジティブ!) ^^
あ、実際は、お月さまは、それはきれいな、絵に描いたような「三日月」だったのですけど、
残念ながら、ワタクシのカメラが、いえ、腕がね・・・(^^;)

カテゴリー: 普段の生活 パーマリンク