お店に飾るお花は、以前はお花屋さんから買うことも多かったのですけど、
最近は、殆んど「自家製」でまかなっています。V(^^)
と言っても、ゴージャスなお花はあまりなくて、草花のようなものの方が多いですね。
ゴージャスなのは、梅雨時のあじさいが咲くときくらいです・・・・

今は、こんなカンジ。
ここのところ、百日草が多いです。
そして、庭の隅っこに咲いていて、すっかり忘れていたヤブラン。
大好きな花なのに。(^^;)
ニラの花も2輪ほど加えて・・・飾ってみると・・・・・やっぱり、ステキ!(*^^*)
この今にも消え入りそうな、淡~い紫色が、大、大、大好きです。!!
こんな小さなアレンジは、心が和みます。^^
百日草とヤブランのコピー

カテゴリー: お店のこと パーマリンク