色づく・・・

今年は、トマトの栽培にも挑戦しています。気分はすっかり、兼業農家!
と言っても、簡単なミニトマト。しかも、作付面積がこんなに広大!!(^^;)
プランター_edited-1
シロウトの強み(?)で、こんな広大なスペースに、欲張って、めいっぱい植え付けました。
いえ、苗の時は余裕のよっちゃんだったんですけど、
あれよあれよという間に大きく育ちまして、今や、過密のジャングル状態!
それでも、けなげに、いっぱいの実を付けてくれました。
少しずつ、色づき始めて、収穫も間もなく出来そうです。v(^^)
トマト、アップ_edited-2お味の方は、どうでしょうか?
お店で使用するぶんを、全部まかなう・・・・・のは、ちょっと無理ですけど、
少し、紛れ込ませることくらいは、出来るかもしれません。 美味しく出来たらね・・・・。
楽しみです。^^

カテゴリー: 普段の生活 パーマリンク