雨上がり

雨上がりの庭が、朝日に輝いていてとってもきれいでしたので、
朝食も食べないで、カメラを片手に、ゆっくりと散策を致しました。
我が家の庭は、ゆっくりと歩けば、片道、ゆうに25歩くらいはかかります。
急ぎ足でも、20歩くらい・・・・・
そんな広大な我が家の庭を、今日は、仕事はお休みでもあり、
ゆっくりとのんびりと、30歩くらいかけて、散策を楽しみました。^^

そんな広大な庭には、アジサイが何本もあり(おそらく30本くらい)これから次々と見ごろを迎えます。
一足先に、見ごろを迎えているのは、ピンクの可愛らしいアジサイ。
これから、赤紫、青、濃紫、水色、薄緑、など、順次咲いていきます。

もう少し色が付いたら、お店の庭にも持って行きたいと思っていますが、車に積めるかどうか・・・・
それが、問題です。(^^;)
あじさい ベリー_edited-2                                       ↑ブルーベリーも楽しみです。^^

カテゴリー: 普段の生活 パーマリンク